ダイエット記録 2月

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

3月に入りましたね。
暖かくなったり、寒くなったり、皆さん風邪には気を付けてくださいね。

さて、今日のタイトルはこちら

私、2023年は体重が130Kgでした。
お相撲さんかよって突っ込まれそうですが、医者にもこれ以上太ったら強制入院と言われていました。

これではまずいと思い、食事の見直しと極力は買い物は歩いて行くという努力をしてみました。
だから、歩いて遊べるゲームとかもスマホに入れました。(最近はやってませんけどね。

2月はどのように体重の変化があったかと言う事でグラフでお見せしたいと思って記事にしています。
2月はこのようになりました!

2月の最終日は体重が87.4Kgですね。(グラフ左参考)
2月の歩数は多い日で4,000歩程歩いたみたいです。(グラフ右参考)

歩数はスマホのカウントで、歩数計を使っている訳じゃないので目安で見てください。
体重はちゃんと体重計で計っています。

最近、体重が90Kg~85Kg台からなかなか減らなくてですね・・・。
悩んではいるのですが、在宅勤務と言う事もあり歩く機会が滅多にないですね。

飲み物とか食事を見直せば、もう少し痩せるのではないかなと思っているので、
今後、ジュースとか油分が多いものは控えてみたいと思います。

また、3月も報告しますのでダイエットしている方々一緒に頑張りましょう!

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。