混沌アーサーガチャ開催

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

日曜日はゲーム雑談日になっております。
今日のタイトルはこちら

今回はですね、「七つの大罪 光と闇の交戦」と言う事であんまり人気は無いと思いますが・・・
こちらのガチャが開催されていました。

アーサーのガチャですね。
これ見た瞬間「カッコいい!」と思ってしまって、30連だけしてみようかなと思いました。

でね、1回目は外れで2回目になんとなんと・・・

SSRではなく、URの混沌アーサーが当たってしまいました(^^;
このキャラのガチャを引く人は少ないんですかね?

2回目で当たるのは想定外でしたね。
七つの大罪やっている方で、アーサー引いた方居ましたらSNS・コメント欄で教えてくださいね。

でも、SSRの上のランクURでアーサー出て嬉しかったです。
因みに、今のところ七つの大罪はまだ無課金で頑張っています。

ではでは、今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。