Pizzeria Bella Napoli

こんばんは。沖田です。
ご無沙汰しております。

今日は、久しぶりの友人との食事会でした。
行ったお店がこちらです。

沖縄県の北谷町にあるのかな?Bella Napoliと言うイタリア料理店にお伺いしました。
本当はハンバーガーチェーン店に行く予定だったのですが、閉店したみたいで急遽こちらになりました。

皆さん初めて行くお店なので、何も調べていないまま来店しまして…
これが美味しいんじゃないかな?と言うものを3人同じものを購入しました。

それがこちらですね。

左が、ハニースパイシーBBQ(550円)
右が、チョコシェイク(600円)

となっておりました。

右のドリンクはすぐ出てきたんですけど、左の料理が40分ぐらい待ったかな。
3人分を2人で作るとなると流石に時間が掛かるんでしょうね。

左のハニースパイシーBBQはチキンにチーズが掛かっているのですが中々スパイシーで美味しかったです。
右のチョコシェイクも日本人が好みそうなココアみたいな味がして美味しかったです。

やっぱりイタリア料理店と言う事もあって、海外のお客さんが多かった印象を受けました。
皆さんは大体ピザを注文している方々が多かった印象ですね。

このお店のメイン料理はピザみたいだったので、ピザ注文されている方々が多かったですね。
もし沖縄に滞在または旅行に来られる際は北谷町にあるPizzeria Bella Napoliに訪れてみてはいかがでしょうか。

また、食事会のメンバーと海外料理行く機会がありましたら記事にしますね。

今日も拝見して頂きありがとうございました。

コメントする

沖田 翼
  • 沖田 翼
  • 過去にSo-net Blogで10年間活動し、ホームページの開設と同時にWordPressへ移行し、現在は不定期ではあるが日常の出来事/ゲーム雑談/商品レビューを記事にしている。